Pocket

廣鉄夫著の「UNITYで神になる本」を買って読んでます。
Amazonのリンクはこちら

最近インターフェースにはまっているので、「まあ、3Dもカバーしといた方がいいだろう」という動機のもとUNITYを触ってみたくなり上記の本を購入しました。
つまりゲームを作りたいとかいう感じではないです。

とりあえず、本に沿ってポチポチやってたら、簡単な世界と主人公ができました。
UNITY超簡単!

Demoを公開しましたので、確認してみてください。
で作った世界を自由に走り回れます。(操作は矢印キーです。)
残念ながら、google chromeは対応していないみたいなので、Firefoxとかで見ていただけると嬉しいです。
このレベルが半日でできます。(驚き)

これからUNITYを勉強していきたいと思います。

Pocket