Pocket

毎日異なるテーマで英作文をして、英語力を向上させたいときのテーマ集。これらのテーマは100単語以内で書くことが可能です。

頑張りましょう!!

  1. 自己紹介 – 自分の基本情報を紹介しましょう。
  2. 好きな食べ物 – なぜそれが好きかを説明してください。
  3. 家族について – 家族構成や特別な思い出を共有しましょう。
  4. 趣味について – あなたの趣味とそれが好きな理由を説明してください。
  5. 将来の夢 – 将来何になりたいか、または達成したいことを書きましょう。
  6. 最近読んだ本 – その本の簡単なあらすじや感想を書いてください。
  7. 旅行計画 – 行きたい場所とその理由を説明しましょう。
  8. 学生時代の思い出 – 楽しかったこと、大切な経験を共有してください。
  9. 尊敬する人物 – その人物についてと、なぜ尊敬しているかを書きましょう。
  10. 好きな映画 – その映画のあらすじと、何が好きかを説明してください。
  11. 休日の過ごし方 – 通常の休日はどのように過ごしているかを書きましょう。
  12. 学んでいること – 現在学んでいることや興味があることを共有してください。
  13. 重要な文化的伝統 – あなたの文化における特別な伝統を紹介しましょう。
  14. お気に入りの場所 – その場所が好きな理由を詳しく説明してください。
  15. 健康についての考え – 健康を保つためにしていることや考えを共有しましょう。
  16. 最近のニュース – 最近気になったニュースについて書いてください。
  17. 学校や職場の一日 – 普段の一日の流れを紹介しましょう。
  18. 特技について – あなたの特技とそれを身につけた経緯を説明してください。
  19. 心に残る映画や本の一節 – 強く印象に残っているセリフや引用を共有しましょう。
  20. 理想の生活 – 理想の生活について詳しく説明してください。
  21. 環境問題への考え – 環境問題に対するあなたの考えや提案を書いてください。
  22. 子供の頃の夢 – 子供の頃に持っていた夢や願いを共有しましょう。
  23. 影響を受けた人物 – あなたの人生に大きな影響を与えた人物を紹介してください。
  24. 最も影響を受けた本 – その本がどのように影響を与えたかを書きましょう。
  25. 過去の重要な経験 – あなたにとって重要だった経験とその理由を説明してください。
  26. 好きな季節 – その季節が好きな理由を詳しく書いてください。
  27. 行ってみたい国 – どの国に行きたいか、その理由を共有しましょう。
  28. 好きな音楽 – 好きなアーティストやジャンル、その理由を説明してください。
  29. 成功とは何か – あなたにとっての成功の定義を書いてください。
  30. 将来の目標 – 短期間や長期間の目標を紹介しましょう。
Pocket